アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

2022年12月のあれこれ

年が明けて1月も最終日に昨年12月のあれこれを。

12月が全然間に合わなくて、取り急ぎ元旦に2023年お雑煮記事を書いたものの、12月はいまだ写真整理が終わっておらず。

 

syko-monky.hatenablog.com

 

と、いうわけで。

 

じいちゃんに会いに大阪に行った

新大阪駅近くのDANDYでモーニング

syko-monky.hatenablog.com

 

アロフト大阪堂島でモーニング

syko-monky.hatenablog.com

 

LesPetitesPailotesでお菓子を買った

syko-monky.hatenablog.com

 

靭公園を散歩した

syko-monky.hatenablog.com

 

 

劇団四季オペラ座の怪人を観た

 

 

パレドオールでホットチョコレートを飲んだ

もちろんチョコレートも買っている

 

阪急うめだのゴスペルフェスティバルに行った

 

阪神しげ重で牛タンシチューを食べた

 

千里丘の天ぷらささき

 

 

OIM

 

まつ毛パーマをした

 

クリスマスイベントでゴスペルを歌った(少しずつ、少しずつ元に戻りつつあるのが嬉しい)

 

中居くんからプレゼントが届いた(言い方)

 

RRRを観に行った

 

モーニングを食べに行った

 

しながわ水族館に行った

 

平日ホットケーキを焼いた(テレワークって素晴らし)

 

休日スコーンモーニング

 

眼鏡を新調した

 

万世でランチを食べた

 

ミッドタウン八重洲のクリスマスでオーナメントを買った

 

ダーマペン2回目

 

スズカフェで

 

KitKatのクリスマスポップアップに行った

 

 

会社の人の室内楽演奏会に行った

 

W aoyama The Cellar & Grillでランチをした

 

lohasbeans coffeeでカフェラテを飲んだ

 

お寿司を食べに行った

 

クリスマスイベントでゴスペルを歌ったパート2!!!!(少しずつ、少しずつ元に戻りつつあるのが嬉しい)

 

今年は久しぶりンインフルエンザの予防接種を打ったのだ

 

GiftForYouのライブ配信を観た

 

アクアパーク品川でデイパフォーマンスの「Let’’s」を観た

 

飲みに行った

 

ランチでパスタを食べに行った

 

お洋服の断捨離をした

 

お寿司を食べに行った

 

遊び大全で遊んだ

 

紅白はディズニーとちょろっと。年明けにジャニーズカウコン見なかったな…

 

 

syko-monky.hatenablog.com

 

 

では、また。