アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年6月のあれこれ

こんにちは、さやこです。 (8月に公開する6月のお話) 今月は全く更新できてないな。書きたいことのタイトルだけメモしてたまっていく一方… ・初めてジェルネイルをした水色がかわいい

【チョコレート】パレドオールのプティパレット(StayHomeBox中身②)

こんにちは、さやこです。パレドオールのプティパレットノワールを食べました。 これも前回に引き続き、StayHomeBoxの一つ。 syko-monky.hatenablog.com プティパレット ノワール 自社工房で、カカオ豆の選別・焙煎から仕上げたビターミルクチョコレートに合…

【チョコレート】パレドオールのパレドオールブラン(StayHomeBox)

こんにちは、さやこです。パレドオールのStayHomeBoxのひとつ、パレドオールブランを食べました!(いつの話だ???) syko-monky.hatenablog.com パレドオールブラン パレドオールのホワイトチョコを食べたのは初めてかもしれない。

BUONOのランチ

こんにちは、さやこです 5月か6月かな。食べた記録。 濃厚焼きプリン ホンビノスガイのボンゴレ ビアンコ 別名、シロはまぐりというらしい。せっせと貝がらを外していただきました! メニュー ごちそうさまでした。 では、また。

2021年7月のあれこれ

こんにちは、さやこです。 あっという間に7月も終わり、いろいろあったオリンピックも終わった8月上旬。書き残したいことはあるけれど、なかなか書くことができない日々でした。 さて、7月の振り返り。 コンデジを買ったこと、鴨川と越後湯沢に旅行したこと…