アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【アフタヌーンティー】丸の内ホテルポムダダンのバレンタイン(2022年2月)

こんにちは、さやこです。恒例の丸の内ホテルはポムダダンのアフタヌーンティー バレンタイン特別メニューを食べてきました!!

【バレンタイン】2022バレンタイン購入品まとめ

こんにちは、さやこです。後々追記していくけど、ひとまず今年購入したものたちのまとめ。ヴァンサンゲルレのアルィーズ4、プティブール、ルリジューズ、トゥールモンド ブノワニアンのオールスターコレクション レーヴドゥビジューのオランジェ セントーの…

2022年1月のあれこれ

こんにちは、さやこです。 12月のあれこれを書いて、すぐに1月のあれこれ。 オミクロン株が猛威を振るっていますね。 感染者数が増えることよりも、そんなに検査できるんだ、ということに驚く毎日。相変わらずのテレワークなので(PC破損のため2回出社した)…

【アフタヌーンティー】アランデュカスでチョコレート尽くしのアフタヌーンティ

こんにちは、さやこです。念願だったアランデュカスのアフタヌーンティに行ってきました!!! 2018年にオープンしてから3年目にして漸くうかがうことができました。 syko-monky.hatenablog.com メニューの名称がちょっとわかりにくい…