アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年12月のあれこれ

こんにちは、さやこです。 2022年1月が終わろうとしている中、先月の思い出しを… 昨年の手帳の締めは連休に纏めることができたし、今年のやりたいことリストも下書きから記載できたので、これが大きく残すところでした。

ミカサデコ&カフェ神宮前のパンケーキ【2021年冬】

こんにちは、さやこです。知り合いの演奏会に行く前に、原宿、明治神宮前にあるミカサデコ&カフェ神宮前店に行ってきました! 東京、大阪、京都の3店舗。 京都は予約ができるみたい。とはいえ、行くのは東京。演奏会の時間もあるので、オープン11時に合わせ…

クリスマスなディズニーランド2021

こんにちは、さやこです。 12月の平日、クリスマスのディズニーランドに行ってきました。 ディスプレイもかわいい クリスマスパレード 2年ぶりのクリスマスパレードが嬉しい。 サダハルアオキさんとのコラボアイスクリームは、ピスタチオと苺 食べていたら…

【アフタヌーンティー】丸の内ホテルポムダダン(2022年12月)

こんにちは、さやこです。 年が明けてしまいましたが、丸の内ホテルのポムダダンで、クリスマスアフタヌーンティに行ってきました。 限定のお茶はポップコーンミルクティ 香りが強いものの、味はミルクティー。この香りは癖になりそう。 セイボリー デザート…

【アフタヌーンティ】pomme d’Adam/丸ノ内ホテル(2021年12月)

こんにちは、さやこです。 年が明けてしまいましたが、丸の内ホテルのポムダダンで、クリスマスアフタヌーンティに行ってきました。