アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーヤを育てた2021年夏

こんにちは、さやこです。 今年はベランダにゴーヤを育てました。 テレワーク中、部屋から見える緑に癒されました。

【アフタヌーンティ】pomme d’Adam/丸ノ内ホテル(2021年10月)

こんにちは、さやこです。 夏のピーチフェアを泣く泣くキャンセルし、待ちに待った丸の内ホテルのポムダダンでハロウィンアフタヌーンティーを食べてきました。 今月は私の誕生日です、と予約時にメッセージを入れたら、メッセージを入れてくださいました!…

SMAP30周年デビュー記念とBlue Oceanレポ

こんにちは、さやこです。9月中に書きたかったひとつ。 日にちが経ってしまいましたが、先日9月9日、東京FMの「Blue Ocean」で流れたSMAPデビュー30周年記念の番組レポートを! 今週のBlue Oceanは「Super Artist Nine!!」木曜日は ♪SMAP×SMAP♪ おめでとうSM…

2021年9月のあれこれ

こんにちは、さやこです。 9月も終わり、今年も残り3ヵ月か。早かったなぁ。ようやく緊急事態宣言が解除されてうれしい。。 syko-monky.hatenablog.com