アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アクアパーク品川に行ってきた【パート2】

こんにちは、さやこです。ドルフィンパフォーマンスの何が好きって、もちろんジャンプするのは迫力があって好きだけど この!トレーナーさんとイルカのふれあいというんですかね。この空気が好きで仕方ない。 技を終えて戻ってきたイルカないしクジラに餌を…

アクアパーク品川に行ってきた【パート1】

こんにちは、さやこです。 ドルフィンパフォーマンスが見たくて仕事帰りに行けるはずの距離なのに、 行こう!と思った日に行けないことが多くて、しくしくすること数ヵ月。 このコロナ禍でテレワークも相まって足が遠のいていました。 が、 この度ようやく!…

フラワーエールのプロジェクト

こんにちは、さやこです。ミッドタウン日比谷に行ったとき、「フラワーエールプロジェクト」を知りました。 フラワーエールプロジェクトとは・・・ コロナの影響を受け既存の花流通はいま、劇的に縮小してしまいました。イベントやコンサートなどの催しの延…

日本橋三越の英国展パート2@2020

こんにちは、さやこです。 昨年に引き続き、英国展に行ってきました! 平日のお昼過ぎ、コロナ禍といえ、大盛況でした。 昨年行ったのは休日のおやつ時だった様な・・・ 訪れたのは、会期中の後半、パート2。去年も後半に訪れていました。気づくのがいつも遅…

【アフタヌーンティ】pommed'Adam/丸の内ホテル2020年夏

こんにちは、さやこです。 丸の内ホテルはポムダダンのアフタヌーンティーに行ってきました!!!! 昨年に引き続き、夏は桃!ぴーち。 syko-monky.hatenablog.com では、いってみましょう。

2020年8月日記

こんにちは、さやこです。 夏休みが無いまま、8月が終わりそう。。 →終わりました・・・・バドミントンをした 意外と動ける私の体力!温泉に行った 地元にあることを最近知って、内湯と外湯、それぞれを楽しみましたゴスペルのオンラインライブに参加した家…