アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【アフタヌーンティー】pomme d'Adam/丸の内ホテル2020年6月梅雨の季節

こんにちは、さやこです。 待ちに待った、丸の内ホテルはポムダダンのアフタヌーンティーに行ってきました。 テーマは『After the rain ~雨のち晴れ~』だそう。 照明の向きでどうしても下段が暗い。3月ぶり。 syko-monky.hatenablog.com

スタバのコーヒータンザニア

こんにちは、さやこです。 スタバのコーヒータンザニア では、また。

リール銀座のオレンジのクレープ包み

こんにちは、さやこです。 リール銀座の6月14日までのデザート「オレンジのクレープ包み」を食べてきました! グレープフルーツもあって、さっぱり美味しかったです。 ごちそうさまでした。 では、また。

【お昼ごはん】冷し中華、始めました

こんにちは、さやこです。 冷し中華、始めました。 それだけです。 ベーコンと一緒に。 ごちそうさまでした。 言ったものの、今季二度目でした。 5月の連休に食べていたようだ。 海老フライと雑穀米のチャーハン。 関東は梅雨入りして、蒸し暑いこの季節。 …

芍薬が咲くまで

こんにちは、さやこです。 芍薬を購入しました。

2020年5月日記

こんにちは、さやこです。5月は例年になく連休感がなく、会社は引き続きテレワーク。 不思議な月でした。最終週には、緊急事態宣言が解除されつつも、まだまだ油断はできない状態。 銀座ウエストのスプリング&サマー缶を購入、一枚ずつ食べてます。