アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【アフタヌーンティ】ロイヤルパークホテル ロビーラウンジフォンテーヌ11月抹茶

こんにちは、さやこです。 ロイヤルパークホテルのロビーラウンジフォンティーヌの11月は抹茶づくしのアフタヌーンティに行ってきました。

【スイーツ】マーブルラウンジ ヒルトン東京クリスマスデザートビュッフェ パート②

こんにちは、サヤ子です。 マーブルラウンジのクリスマスデザートビュッフェ第二段です。 「アリス in クリスマス・マジック」デザートビュッフェ 前回は、軽食感が強かったですが、3皿目からはいわゆるデザートビュッフェです。 途中でポテト、から揚げを…

【スイーツ】マーブルラウンジ ヒルトン東京クリスマスデザートビュッフェパート①

こんにちは、サヤ子です。 タイトルの通りです。 念願のマーブルラウンジです。 「アリス in クリスマス・マジック」デザートビュッフェ 公式と写真と。実際に食べたものと。 入って右のホールケーキが並んでいるところは、始まってすぐは行列なので、2回目…

【旅行】函館旅行記_3

こんにちは、サヤ子です。 函館旅行記第3段です。 翌朝は、ホテルのバイキングで海鮮丼つくり。 といっても私はお刺身にして食べたので、写真だけ撮らせてもらいました。 個人的には焼きたてのクロワッサンが美味しかったです。 一緒に写っているのは、わら…

【旅行】函館旅行記_2

こんにちは、サヤ子です。 前回に引き続き、函館旅行記第二弾です。 syko-monky.hatenablog.com 五稜郭に移りまして、シュウエットカカオさん フクロウマークは行ってから知ったのですが、かわいい。 イヤリングが写ってしまっていますが、購入したのはこち…

【旅行】函館旅行記_1

こんにちは、サヤ子です。 先日、函館に行ってきました。 北海道は札幌、小樽、旭川のみでしたので、初の函館空港でした。 久しぶりのラウンジでアイスコーヒー自作。 お天気が良かったので、搭乗までしばし。 空港で見つけたカラーのマンホール。シールかバ…

【スイーツ】La Maison ensoleille tableで秋スイーツ

こんにちは、さやこです。 10月上旬に行ってきたのですでに期間が終了しているかもしれませんが、 La Maison ensoleille table|Tart キャラメルパンプキンと栗のミルフィール。バニラアイス付き 紅茶は、 オーチャードフルーツ を頼みました。途中で蜂蜜を…

【アフタヌーンティ】pomme d’Adam/丸ノ内ホテル くつろぎのティータイム10月

こんにちは、さやこです。先日に引き続き、ハロウィンのアフタヌーンティに行ってきました。 なんて可愛らしいんだ。