アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年12月

こんにちは、さやこです。2020年最後の今月の振り返りを。 おたこうでおでんを食べたビアードパパのシュークリームを食べた ディズニーランドに行った 美女と野獣のものがたり、抽選に当たった(2回目) イクスピアリで夜ご飯を食べた ペニンシュラ東京で、フ…

【アフタヌーンティ】pomme d’Adam/丸ノ内ホテル(2020年12月)

こんにちは、さやこです。恒例の丸の内ホテルはポムダダンの、アフタヌーンティーに行ってきました!(12/25迄のメニューです) サラダ、チキンドリア、人参のガトー仕立て 人参のガトー仕立ては、カレー風味かな? ローストチキンのオープンサンド、じゃがい…

クリスマスのディズニーランド2020

こんにちは、さやこです。クリスマスのディズニーランドに行ってきました。 今年はイベントが全部中止かと思っていましたが、嬉しいクリスマスシーズンの開催。 ショーやパレードが好きなのはもちろん、装飾が堪らなく好きです。ハロウィンに次いで好きな季…

【アフタヌーンティー】ペニンシュラ東京/ザ・ロビーのフェスティブアフタヌーンティ2020

こんにちは、さやこです。ペニンシュラ東京のアフタヌーンティーに行ってきました! 「フェスティブ」は、以下からきているようです。 フェスティブシーズンは、世界10都市のザ・ペニンシュラホテルズで共通のテーマ「クリスマスツリーからのおくりもの」と…

アクアパーク品川のBright Christmas Partyに行ってきた

こんにちは、さやこです。アクアパーク品川のドルフィンファンタジー「Bright Christmas Party」を見てきました! カマイルカとバンドウイルカ、オキゴンドウが登場するショー クラゲふわふわー ふわふわー(二回目) みずくらげー ふわふわー ワンダーチューブ…

2020年11月日記

こんにちは、さやこです。11月の記録。お昼にアマトリチャーナを食べた オイルたくさん…マスターに会いに行った たぶん今年初めて。なかなか行けず、というレベルじゃない…都内の蒸留場、気になるなぁ。クッキーサクサク生地のメロンパンを食べた 庭のホテル…