アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

2020年12月

こんにちは、さやこです。

2020年最後の今月の振り返りを。



おたこうでおでんを食べた

ビアードパパのシュークリームを食べた
f:id:syko_monky:20201203230015j:plain


ディズニーランドに行った
f:id:syko_monky:20201208160123j:plain


美女と野獣のものがたり、抽選に当たった(2回目)
f:id:syko_monky:20201208160354j:plain


イクスピアリで夜ご飯を食べた


ペニンシュラ東京で、フェスティブアフタヌーンティーを食べた
syko-monky.hatenablog.com


美容室に行った。
輪っかが2つできて嬉しい。


美容師さんが考えた髪のためのタオルを買った
先輩が使っているのを聞いたので、良いタイミングです。ふわふわ。


ディズニーランドに行った
クリスマス3回目。かつ、年内納めでした。


道路に書くミッキーを見つけた
f:id:syko_monky:20201208160008j:plain
描いている最中でした


キャラクターグリーティングをした
f:id:syko_monky:20201208155937j:plain


同期とお昼を食べた
f:id:syko_monky:20201208155851j:plain
久しぶりの本社。


日比谷クリスマスマーケットに行った
f:id:syko_monky:20201225205223j:plain


ピンポンパンポンプーが届いた
f:id:syko_monky:20201208155920j:plain


ハリオのイヤリングを買った
f:id:syko_monky:20201215220337j:plain


こみつのりんごが届いた
f:id:syko_monky:20201215220422j:plain


ジェラートピケで靴下を買った


ジャーとピケカフェでクレープとココアを食べた
f:id:syko_monky:20201225205355j:plain
サクサク生地で美味しい


Zoom送別会でチームの人とお喋りした!
今月参画したはいいけど、テレワークだし、今月で抜ける方がいたから、顔を見れてよかった!


眉カットとアイメイクをして貰った
定番になりつつある、アトリエハルカ。来年も通おう。赤のシャドウかわいい。


スコーンを食べた
f:id:syko_monky:20201230144448j:plain


高校同期とごはんを食べた
当日聞いたら、予定を作ってくれた彼女たち。嬉しい。

歌いにいった
対策をしっかりして、2月依頼のリアル練習。書くのは迷ったけど、駄目なわけではないので。ここにも残そう、と。来年も歌える!訳ではないし、正直いつになったら歌えるとかいう話ではないけれど、オンラインではないリアルな声と合わさりと幸せな空間でした。


アフタヌーンティーでランチをした
f:id:syko_monky:20201231191725j:plain


好きなお店に飲みに行った。
好きな人たちに会えた。






コロナ禍で当初予定していたこと、やりたかったことができない一年でもあり、新たにやりたいことを見つけた一年。
2021年にやりたいことのメモはテレビを見ながらまとめようかな。

では、また。