アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

2019年9月振り返り

こんにちは、さやこです。

9月の振り返り~
アコメヤでお昼を食べた。
以前は複数選べた記憶ですが、現在は1つのお膳のみのようです。
f:id:syko_monky:20190907062421j:plain
お品書きは持ち帰ることができました。



天気の声を見た。
先週に引き続き、映画を見に行ってきました。

アフタヌーンティーに行った
写真を撮るためにセットしてくださるのは新鮮。

君の輝く夜に、を観に行った
f:id:syko_monky:20190907062458j:plain
稲垣吾郎さんのです。


茅野に行った
syko-monky.hatenablog.com


松本に行った
syko-monky.hatenablog.com


日本橋三越の英展に行った
ブラムリーアップルのコンポートとスコーン、ジャージーアイスクリームを食べた
syko-monky.hatenablog.com


お化粧品ファンデーション探し中
タッチアップしてもらってこれにしようかなぁと。→違うものを購入。

アイシャドウを新調した
Mimcの23番。これもタッチアップで良かったので検討から購入へ。

カービィカフェに行った
去年の12月以来。ガパオとカラフルカルテルを注文。
f:id:syko_monky:20190921233911j:plain
9/23で閉店しています。


ジムを再開した
7月以来。ゆるゆるまた始めよう。まいぺーす大事。

旅行計画を立てた

日本橋三越の英展で購入したトレゴスナンティの紅茶を飲んだ
f:id:syko_monky:20191001072132j:plain


TeaTokyoで紅茶を飲んだ



半年ぶりの矯正をかけた
気になっていたアホ毛が解消。

送別会に参加した
2年前に同チームになり、今はチームがばらばらになっているけど、久しぶりに全員集合。いや、同期含め二人いなかったかな。
楽しかった。それに尽きる。

黒のブーツを新調した。
かかとがすり減って、どころか削れてしまったので。3年選手。直すより新調することを選びました。

本を購入
チェコ好きさんの、「寂しくもないし、孤独でもないけれど、じゃあこの心のモヤモヤは何だと言うのか」
まだ読み途中だけど、どこかわかることもあり、抜粋して読み進めています。


地元のケーキ屋さんでかぼちゃケーキを食べた
なんと10月に閉店するそう。大学生になってから回転し早8年。最近はご無沙汰していたけど、まさかのタイミングで食べることができてよかった。
f:id:syko_monky:20191001072227j:plain


バニラチーズケーキとホットレモンを食べた
f:id:syko_monky:20191001072256j:plain


9月もあっという間。今年もあと3か月。手帳のやりたいことリストと合わせて、取捨選択しましょ。

では、また。