アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

2020年2月日記

こんにちは、さやこです。

 

2月もあっという間に過ぎました。

 

 

スシローでフォンダンショコラを食べた

 f:id:syko_monky:20200216155011j:plain

 

 

ゴスペルのコンサートに出た

 

銀座三越のバレンタインに行った

syko-monky.hatenablog.com

まだ食べていないもの、書いていないものがありますが、 幸せな期間でした。

 

 

カービィカフェでピザとリンゴパフェを食べた

f:id:syko_monky:20200216155105j:plain

 

 

松屋銀座のアムールデュショコラで、BABBIのアイスクリームを食べた 

syko-monky.hatenablog.com

 

 

高校の友人と回転寿司に行った。

f:id:syko_monky:20200216155146j:plain

  穴子おいしー

 

友人の結婚お祝いを買った

 お箸とだるまの箸置き、タオルを買ったら、なんとその子も結婚するそうで~びっくり。

 

 

松屋銀座のアムールデュショコラで、HIO ICECREAMのパフェを食べた 

syko-monky.hatenablog.com

 

 

Cafe1894で、アフタヌーンティをした

syko-monky.hatenablog.com

 

 

金谷でお魚を食べた

syko-monky.hatenablog.com

 

 

富士山を見た@金谷

 

ダリケーのカカオプレソッソを飲んだ

 

ダンテライオンのアイスクリームを食べた

 

友人の結婚式に出席した

 

振袖を着た

 帯揚げを試したことがない緑を選択。

 

二次会のビンゴで鰹のたたきセットが当たった

 

歌いに行けた

 

スープストックで鯛粥を食べた

 

中居くんのジャニーズ退所の会見を見た

 ここで書くことでもないのですが、【会見】と聞いてSMAPのあのときの絶望感がよみがえってきた仕事中。各番組の放送を見てほっとしつつ、私はSMAPの5人が見たいんだよ、と改めて思うそんな日でした。

いまだに「世界に一つだけの花」をまともに聞くことができない。

昔のSMAP×SMAPの録画を少しずつ見始めました。

 

昔住んでいた街の大好きなお店で肉サラダランチをした。

f:id:syko_monky:20200222122238j:plain

 

 

ミモザユーカリのスワッグ作りワークショップに参加した

f:id:syko_monky:20200222140831j:plain

ふわっふわのミモザは翌日にはしゅんっとなっていました。写真で見るとより経過が面白い。

 

平日ランチにぶり照り焼き定食を食べた

 普段お弁当なので外ランチが新鮮。

 

浜離宮で梅を見た

 

浜離宮メジロを見た

 緑と目の周りの白のコントラストが綺麗。

 

浜離宮で菜の花畑を見た

 お花畑があるようで、これは1年間通ってみたい…!

 

好きなお店に久しぶりに行った

 お話したくさん聞けて楽しかった。 が、飲みすぎましたね。

 

 

2月はあっという間でした。(今年2020年も2か月が過ぎたのです…)

高校時代の友人に会って、久しぶりの懐かしさと10年来の友達って嬉しいなぁと帰り道に思うなど。

それと、今年はうるう年。特に何もせず過ぎていき、肉の日であることも忘れていました。4年後2024年か。何してるかなぁ。どこに住んでいるんだろうか。

 

 

syko-monky.hatenablog.com

 

では、また。