アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

2021年5月のあれこれ

こんにちは、さやこです。

2021年5月のあれこれ。


木更津で穴子を食べた
f:id:syko_monky:20210601221255j:plain


木更津アウトレットを散歩した
途中雷雨にあったりと酷かったな


幕張アウトレットでバーバリーのシャツを買った
2枚入れ替え~今年の夏もテレワークだけど着ちゃう!



ゴスペルのオンライン配信に参加した


テニスをした


お昼に中学の友達がいた
今度テニスをすることに!


バビーズでエッグベネディクトを食べた
syko-monky.hatenablog.com


TORAYA TOKYOでお茶をした
syko-monky.hatenablog.com


WITTAMERで季節のケーキを食べた
syko-monky.hatenablog.com



TEKNOSの扇風機を買った
去年までは足元だけの扇風機だったけど、DCモーターの扇風機を導入~

f:id:syko_monky:20210702185651p:plain
公式より

オンラインで新歓に参加した
 去年はそもそも無かったけど、今年はオンラインで開催されました。執行代、大変だったろうなぁ。



カーテンじゅうたん王国で、絨毯を買った
机の下用。キャスター付きの椅子にも滑りすぎず良い買い物!


今月のお花は「シャクヤク」、「スプレーカーネーション
芍薬は2回購入して、うち1本はドライに成功した!



グレイテスト・ヒッツ・フロム・ミュージカルライブ配信を見た
syko-monky.hatenablog.com



ディズニーランドに行った


ミッキー、ミニー、ドナルドとグリーティングをした


美女と野獣の物語に2回乗った


ミッキーのマジカルミュージックワールドを見た
初めてにして1回中央という、運を使ってしまったんではないかというほどの良い席!


アンバサダーホテルに泊まった
30分あれば家に帰れるのに泊まるなんて!!と思っていてなかなか泊まる機会のなかったディズニーホテル。それはそれは楽しかった。


le coq sportifのスニーカーを買った
f:id:syko_monky:20210524135932j:plain
アディダス、オールスターと悩みに悩んだ結果の購入。真っ白で軽くて良いね。


新宿高野のケーキを食べた
f:id:syko_monky:20210524135904j:plain


銀座米料亭八代目儀兵衛で天ぷら定食を食べた



お昼に銚子丸のお寿司をテイクアウトした
f:id:syko_monky:20210530083621j:plain
車から移動したときにガタガタになっちゃったな。


従姉とご飯を食べた
f:id:syko_monky:20210530083701j:plain


コメダ珈琲で朝御飯を食べた
f:id:syko_monky:20210601221043j:plain


では、また。

syko-monky.hatenablog.com

syko-monky.hatenablog.com

syko-monky.hatenablog.com