アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

浜離宮庭園の梅「思いのまま」

こんにちは、さやこです。


浜離宮庭園の梅を見てきました
f:id:syko_monky:20200229143519j:plain

曇天
f:id:syko_monky:20200229145227j:plain



メジロがいました。見た感じだと三羽。
f:id:syko_monky:20200229152419j:plain
真ん中の方、わかりますか。

良く動く動く。見るに限りますね。目の回りの白と鴬色のコントラストがとても綺麗。

Twitterで気になっていたので出会えて嬉しい。


「思いのまま」お花はきれいに撮れるんです、このスマホ
f:id:syko_monky:20200229152243j:plain


合鴨?
f:id:syko_monky:20200229144247j:plain



f:id:syko_monky:20200229143950j:plain


このーみなんのみ気になる実
f:id:syko_monky:20200229150241j:plain


濃いピンクもかわいい
f:id:syko_monky:20200229153607j:plain


椿かな?
f:id:syko_monky:20200229153456j:plain


お花畑は菜の花
f:id:syko_monky:20200229153921j:plain


うるう年のうるう日らしいことはしていないけれど、春の訪れを感じました。桜と藤棚もみたいなぁ。
1年前のうるうる日は、何をしていたんだろう。


今週のお題「うるう年」


では、また。