アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

【バレンタイン】デルレイのダイヤモンドボックス

こんにちは、さやこです。

 

デルレイの ダイヤモンドボックス(ローズピンク)を購入しました。

今年のテーマは「ピンク」

f:id:syko_monky:20200219213820j:plain

 

最初に頂いたのは、右上のホワイトダイヤモンドダーク。ダークチョコレートの中にバナバとミルクキャラメルがナッシュ入り。

バナナの風味はもちろんのこと、ダークチョコレートと合わせてとても美味しくいただきました。

 

ほかは時計回りに

グリーンダイヤモンドダーク:ミルクチョコレートの中にピスタチオガナッシュ入り

ブルーダイヤモンドダーク:ダークチョコレートの中にバニラとコーヒーガナッシュ入り

ピンクダイヤモンド:ミルクチョコレートの中にキャラメルガナッシュ入り

オレンジダイヤモンドダーク:ミルクチョコレートの垢にレモングラスオレンジピールなどの柑橘系のガナッシュ入り

レッドダイヤモンドダーク:ダークチョコレートの中に、ベネズエラ産72%のカカオとオリーブオイルを組み合わせたガナッシュ入り

 

どこの店舗で購入しようかなぁと迷っていたら、訪れた日にベルナールさんがいらっしゃったので、その場で購入しました。

 

まだ少し残っていますが、ごちそうさまでした。


 

デルレイ銀座のパティスリーも年内に訪れたい。

www.delrey.co.jp

 

 

昨年は、銀座三越でアイスクリームを食べていたようで。

記憶に新しいなぁ。すごい好みのチョコレートアイスクリームでした。 

syko-monky.hatenablog.com

 

 

 

今年の購入履歴

 

syko-monky.hatenablog.com

syko-monky.hatenablog.com

 

 

syko-monky.hatenablog.com

 

 

syko-monky.hatenablog.com

 

まだまだ続くよバレンタインチョコレート購入履歴!!

 

では、また。