アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

2020買って良かったHARIOのイヤリング~ティアーズとカナデ

こんにちは、さやこです。
お題「#買って良かった2020


2021年最初の投稿は「2020年の買って良かったもの」…
耐熱ガラスメーカーHARIOのイヤリングです。
f:id:syko_monky:20210101162550j:plain

ティアーズ(右)を最初に購入し、最近カナデ(左)を購入しました。




www.hario-lwf.com



テレワークが始まり、家にあるサイフォン珈琲を引っ張り出して習慣になったもののつかの間。
syko-monky.hatenablog.com


他のサイフォンってどんなのがあるのだろう、とホームページを見ていた際に出会ったイヤリングです(サイフォン見てたらアクセサリーに飛びましたよね。可愛いから仕方ない。)


パールのイヤリングも欲しいけど、耳は1つなんだよなぁ。
マスクをしているから、動きのあるイヤリングの方がよく使う反面、パールのイヤリングは1つは持っておきたい、なんなら「買って良かった2021」にいれたいレベル。


名古屋限定のユリも欲しかったけど、旅行を中止したので、お預けです。


ポストカードのような収納も素敵だなあ。
f:id:syko_monky:20210101163233j:plain


クリスマスのポストカードはもう暫く壁に飾っておこう。
f:id:syko_monky:20210101165936j:plain


クリスマスシーズンには、ヘアゴムをいただきました!
f:id:syko_monky:20210101170035j:plain



例によらず在宅環境を整えたデスクチェア、デスクライトは、言わずもがな買って良かったものです。
syko-monky.hatenablog.com


【1/2追記】
買って良かったもの、もっとたくさんありましたね。

マザーハウスのトランジットピルコインケース(紺)とハナビラ キー&カードケース(黄色)
f:id:syko_monky:20210102172230j:plain


グレースコンチネンタルのフラワー刺繍ワンピース
f:id:syko_monky:20210102172255j:plain
いま見ても可愛い。結婚式用に購入したけど、2020年は三回の予定が一度しか着れませんでした。
日常で着るには難しいけど、ホテルアフタヌーンティーとか、羽織るもの次第で着るのもありかな。



遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

では、また。