アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

SMAP30周年デビュー記念とBlue Oceanレポ

こんにちは、さやこです。

9月中に書きたかったひとつ。
日にちが経ってしまいましたが、先日9月9日、東京FMの「Blue Ocean」で流れたSMAPデビュー30周年記念の番組レポートを!

f:id:syko_monky:20210914162605j:plain


今週のBlue Oceanは「Super Artist Nine!!」

木曜日は ♪SMAP×SMAP
おめでとうSMAP!ありがとうSMAP!
デビュー30周年記念・勝手に感謝祭♪


当日午後に気づいて、ラジコで聞きました!
SMAP×SMAP」ってもうそれはスマスマ~~~~




オンエアは2時間の番組の中で18曲!贅沢!!!
始まりはSHAKEから!

以下セトリ
gift


たいせつ


がんばりましょう


STAY


夜空ノムコウ


前に!
歌詞がね、良いんですよ。頑張れる。いや、頑張れない時もあるんだけど、なんとなく頑張ろうか、と思えるわけで。

前に 前に 僕ら走り続け
いつか辿り着くさ 夢見てた場所へ
前に 前に いつでも 前に 前に
空の彼方 僕らもっともっと飛べるよ

セロリ
このタイミングでセロリは良いなぁ。

華麗なる逆襲
この衣装が大好きだった。

君色思い
木村君の君色思い、また聞きたいな。

NONA REEVES


Seventeen


NONA REEVES


Hurricane


Dear WOMAN
この時シャンプーを椿に変更していて、

freebird


オリジナル スマイル
オリスマ~~~

青いイナズマ
エンディングで流れる青いイナズマ。



東京タワーもなんと6色に光っていたので、おうちから角度を調整して写真撮りました!



では、また。

あぁ、5人に会いたい。
住吉美紀さん、ありがとうございました!
「おめでとうSMAP! ありがとうSMAP!」デビュー30周年記念日に、TOKYO FMの番組「Blue Ocean」で2時間の「SMAP特集」!14曲をオンエア | 無料のアプリでラジオを聴こう! | radiko news(ラジコニュース)