アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

クリスマスなディズニーランド2021

こんにちは、さやこです。

 

12月の平日、クリスマスのディズニーランドに行ってきました。

 f:id:syko_monky:20220102115032j:plain

 

ディスプレイもかわいい

f:id:syko_monky:20220102115114j:plain

 

f:id:syko_monky:20220102115154j:plain

 

 

クリスマスパレード

f:id:syko_monky:20220102115222j:plain

 

f:id:syko_monky:20220102115231j:plain

 

f:id:syko_monky:20220102115342j:plain

2年ぶりのクリスマスパレードが嬉しい。

 

 

サダハルアオキさんとのコラボアイスクリームは、ピスタチオと苺

f:id:syko_monky:20220102115419j:plain

 

 

食べていたら、小人のご一行。グリーティング楽しそうだなぁ。

f:id:syko_monky:20220102115455j:plain

 

 

クラブマウスビートには、初めて当選した!

めっちゃいい。ワンマン無くなってしまって悲しかったけど、こうして新しいショーに出会えるから、一概に残念でもないんだよね。DVDとか見る手段があればよいのになぁ。ワンマン見たいなぁ。

f:id:syko_monky:20220102115541j:plain

 

f:id:syko_monky:20220102115641j:plain

 

f:id:syko_monky:20220102115701j:plain

 

f:id:syko_monky:20220102115727j:plain

リボンが絡まっちゃうミニーちゃん。このあとリボンをくるくるしながら踊っていてそれもまたかわいかった。

 

 

f:id:syko_monky:20220102115854j:plain

 

f:id:syko_monky:20220102120034j:plain

 

 

お昼はポリネシアンテラスレストランでロコモコ

f:id:syko_monky:20220102120120j:plain

昔ショーを見たのが懐かしいなぁ。

 

 

お昼を食べ終わって滑り込んでドリーミングアップ。木と木の間からも見ることができた。

ミニー

f:id:syko_monky:20220102120259j:plain

 

プー

f:id:syko_monky:20220102120343j:plain

 

ティガー

f:id:syko_monky:20220102120232j:plain

明るいな

 

 

初めてのミッキーワッフルは、グレートアメリカンワッフルカンパニーで。予約制になってずっと満席たったけど、1名に変更したら予約できました!

店内で食べれるわけでも無いから、2人で食べたい場合は一人で買うのが良いのかなぁと。

 

ポリネシアンテラスのパンケーキのクリームは軽めだったけど、このクリームは重め。

f:id:syko_monky:20220102120201j:plain

 

 

 

グリーティングの抽選はすべて外れ。

冬のミニーちゃんとてもかわいかったんだけどな。残念。

f:id:syko_monky:20220110203156p:plain

公式HPより



フリーでプーの仲間たちと。

まずは今年の干支でもあるティガー

f:id:syko_monky:20220102120558j:plain

 

 

ピグレット

f:id:syko_monky:20220102120655j:plain

 

 

イーヨーとは一緒に録ることができた!

 

 

数年ぶりのエレパレは、当選したマジカルミュージックワールドの時間があったから、始まりから途中まで。

f:id:syko_monky:20220102120744j:plain

このミニーはパラソルで隠れてるな。エレパレはろくな写真が無かったけど、肉眼でしっかり、アナ雪エルサまで見ることができた。

ピーターパンも久しぶりに見れて良かったわ。

 

 

という、年内ラストのディズニーランドも大満足でした~

年々寒さに弱くなっている気がする…

f:id:syko_monky:20220102120827j:plain

 

では、また。

 

syko-monky.hatenablog.com


 

syko-monky.hatenablog.com