アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

2023年ようこそ

こんにちは、さやこです。

 

仕事は納めたものの、やりたいことが納めきれないほど膨大にある2023年の元旦。

年越しはSwitchで遊んでいました。

 

紅白はちょろちょろ見つつ。

公式Twitterを確認したところ、ディズニーは21時以降だったのでそのあたりは録画しつつ実際はリアルタイムで見ることができました!やった!!

ジャンボリミッキー楽しかったね?

舞いあがれ!に出ている柏木学生は探せなくて、あとからTwitterで確認しました。snowmanの子なんだ、というところから。。。

 

 

年明け早々のおみくじは、今年も大吉!

諸々と駆け抜けていくぞ。

 

恒例の丸餅お雑煮

 

syko-monky.hatenablog.com

 

syko-monky.hatenablog.com

 

 

syko-monky.hatenablog.com

 

では、また。