アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

スコーンパーティPART1銀座三越2023ーベイカーズゴナベイク

こんにちは、さやこです。

銀座三越スコーンパーティに行ってきました!!!!

平日金曜日の午前中、9階で整理券を受け取る必要があったものの、15分程で催事場内に!

 

持ち帰りはこちら。

だいぶ少ないな…

右から、

ベイカーズゴナベイクバターミルク、渋皮栗あんバター黒糖

茶香のしょうがとくるみ

アールグレイティープレイスのクラシックアールグレイ

 

なお、もう食べきってしまって無い…イートインで食べたにしてももう少し買うべきだったな。

 

パート2も行きたい!

 

会場マップ

 

 

当日のイートインは、ベイカーズゴナベイクの

アイスハニカムトフィーミルクティーと、イングリッシュフルーツスコーン

アッサムのミルクティーハニカムトフィー」はイギリスの伝統菓子で初めて聞いたんだけど、甘くてザクザクと美味しかった!

ドライフルーツはオレンジピール、レーズンほか4種類とくるみ。そんなに考えていなかったからわからんな。イートインだったので熱々ではなかったんだけど、重めしっとりかな。

家でリベイクして食べたバターミルクスコーンは外さっくり中しっとり。

ちなみに、イートインスペースは立ち席のみでした

 

 

bgb.base.shop

 

東京駅にもあったのか、とグーグルマップに追加した!!

所在地
東京都千代田区丸の内 1-9-1 東京駅八重洲北口「東京ギフトパレット」内
TEL
03-6551-2332
営業時間
平日 9:30 ~ 20:30
土日祝 9:00 ~ 20:30

 

syko-monky.hatenablog.com

 

syko-monky.hatenablog.com

 

 

では、また。