アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

【アフタヌーンティー】PRIME TOKYOアフタヌーンティー(2021秋)

こんにちは、さやこです。

西新宿にある、PRIME TOKYOアフタヌーンティーを食べてきました。

コンデジでの写真は1枚。数年ぶりに会ったお友達とお喋りしていたら撮るのを忘れてしまいましたね。
f:id:syko_monky:20211115120707j:plain
写真の明るさもどうにかしたいなぁ。


上段

・エッグサンド
・栗のモンブラン


中段

・アップルパイ
洋梨のタルト
・巨峰のロールケーキ
・青りんごのパンナコッタ
・チーズキッシュ
・チョコレートケーキ

アップルパイ美味しかった!


下段

・ハムとチーズのパニーニ
・カシスのムース

卵サンドとパニーニ、キッシュのトリプルパンチは重かったな。


始めに乾杯スパークリング
フリードリンク一杯、食後にコーヒー
予約していたプランをよく見ると、フリードリンクもあったようで、値段が異なるようですが、予約時に見落としてしまっていたのが痛かったですね。
フリードリンクの紅茶は、ポットで出てきました。
予約時に注意が必要ですね。(いや、見落とすことも少ないのかな)

フリードリンクの種類は豊富だけど、紅茶は少ないかな。

アールグレイローズヒップピーチ/ジャスミンティー/ロイヤルミルクティー/はちみつ紅茶/珈琲
ソフトドリンク・・・・・
コーラ/ジンジャーエール/オレンジジュース/グレープフルーツジュース/カルピスジュース/カルピスソーダ/ゆずカルピス/ウーロン茶/緑茶


ごちそうさまでした。


いつも行く丸の内ホテルと異なるアフタヌーンティ2連続でした!
syko-monky.hatenablog.com

syko-monky.hatenablog.com

では、また。