アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

横浜クリスマスツリーとUrth Cafféのワッフル

こんにちは、さやこです。

 

大学時代の友人に会いに横浜へ!パンケーキが食べたくてメモしていたお店。

 

 

珈琲豆の購入もできるようで。買わなかったのだけど…近くにあったらリピートしたいなぁと思うほど、好きな空間でした。

この日の珈琲豆は、コロンビアParaisお茶は、サイレントアイランド

 

私が頼んだ飲み物は…

カフェラテ!!!
これ1枚の写真だと大きく見えないんだけど、ものすごい量で。300は優に超えていて400ml近くあったのではと思うほど。
ワッフルを取り分けるこのお皿と比較してわかるだろうか。

 

 

次回はノーマルに今日の珈琲をいただきたいですね。

 

昼と夜のクリスマスツリーは昼の方が好き。


ツリー下には、豚さんと青い鳥。

 

下から見上げた夜のツリー

てっぺんはお星さま?雪の結晶にも見える。

 

 

urthcaffe-japan.com

 

Urth Caffé 横浜ベイクォーター

神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10

 

営業時間10:00~23:00(L.O. 22:00/ドリンクL.O. 22:00)

 

 

代官山店で受け取り可能なオンラインストアがあるわ

クッキー2種 & パウンドケーキ3種のアソートセット、珈琲豆はランダムで2種類

store.urthcaffe-japan.com

 

では、また。