アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

2022年5月のあれこれ

こんにちは、さやこです。

5月のあれこれ。
今年は2年ぶりの出かけやすい連休、、、と思ったけど、2019年もそんなに外に出ていなさそうだった。


5月初日はお昼に焼き肉、カフェでチーズケーキ

まつ毛パーマをした

パイナップルスムージーを飲んだ

もちもちパンミックスでウインナーロールを焼いた


四季のアルプの積読を読んだ(大阪でオペラ座見たいなぁ)

写真現像の見直し(やりたかったことの一つ達成!)

タコ焼きを焼いた


北千住散歩をした(こいのぼりを見たのは何年ぶりだろう)


岩盤浴をした

ホテルココ・グラン北千住に泊まった

北千住でモーニングを食べた


矯正をあてた(半年ぶり!)

大学同期と品川飲み(0次会からの2次会!2人、3人、4人と会えて良かった~)

ティーダズルアフタヌーンティをした


ドライフラワーのブーケを買った


歌いに行った

お寿司を食べに行った

珈琲豆を買いに行った

ゴスペル配信を聞いた

所沢に歌いに行った


川越プリンスホテルに泊まった

川越散策をした


クラリネットの演奏会を聴きに行った(これも2019年以来。来年以降別会場になるみたいで今回が場所としては最後)

鈴波に福袋を受け取りに行った

あしながおじさんのサンダルを購入した(とても履きやすい!!!)


つばめグリルでロールキャベツを食べた(突然の食べたもの紹介)


「スッキリ」でレントの生歌を聞いた(観に行けなかったな…25周年…)

芍薬を購入した(今年はうまく開花させてあげられなかった。いま(6月中旬)は、ドライ中)

syko-monky.hatenablog.com


きじお好み焼きを食べた(カウンターで、牛スジ半分こしてもらえてうれしい!目の前でどんどん焼かれる様子を見ているのたまらんな)



syko-monky.hatenablog.com


2019年5月に限らないけど、写真を撮った記憶はあれど、載せていないものが多々あるなぁと。
着物の整理、カフェ、蒸しパン作り、みかんクラフティ作り、従姉の家で手作りピザ食べてる~~~姪っ子小学生になってるわ。クッキー注文に、大学同期とタコパ、昨日のように思い出せるわけではないけど、人と会ったものに関してはふわっと思い出せるね
syko-monky.hatenablog.com
昆ちゃんレミゼ!!!!!


では、また。