アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

DANDYで朝食を@新大阪駅・西中島南方駅

こんにちは、さやこです。

 

新大阪駅近く、のDANDYでモーニングを食べてきました。

 

7時オープンの土曜日朝。

開店すぐ暗いのほとんど同じタイミングでもう一名。

サイフォン珈琲でいれた珈琲は、寒い中歩いてきた体に染み渡る。

 

カウンターから見えるソーサーたちのどれが私のかしらと思いながら選ばれた黄色いソーサー

ペペっと塗られたバター

厚切りのトースター

 

すべてが最高だったわ。

 

途中でマスターが「良いカメラだね」と言ってくださったのもうれしかった。

ランチもおいしそうだし、どのタイミングで来れるかな。

 

「いってらっしゃい」と言われて退店。

ごちそうさまでした。

 

twitter.com

 

大阪府大阪市淀川区西中島6丁目9−4 グリーンハウス 1F

営業時間

7:00〜17:00

定休日

日、祝日

 

では、また。