アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

2022年3月のあれこれ

こんにちは、さやこです。

3月のあれこれ。

劇団四季のアラジンを観に行った(2月の振り替えですね)


宮新で焼鳥を食べに行った(コリドー街)カウンター好きだなぁ。

テニスをした

ゴスペルを歌いに行った

ヴァンサンゲルレのPOPUPに横浜高島屋に行った
syko-monky.hatenablog.com


観劇予定のラカージュ・オ・フォールが公演中止になってしまった。劇場に着いてから知るというショック大の出来事。
2月のアラジンといい、なかなか難しい世の中。東京公演はこのまま観に行けずでした。

アクアパーク品川で、桜の宴のイルカショーを見た
1回目見たあと、一度退席してそのあともう一度見た

コツメカワウソのえさやりを見た(なんと初めて!平日午後に行くこともないからね。覚えておこう)

マリオカート追加コースで遊んだ

両親の結婚記念日ランチをした

すし好でお寿司を食べた

カフェでシフォンケーキと珈琲を飲んだ


ワクチン3回目を接種。モデルナ、モデルナ、ファイザーです。

回転寿司を食べに行った

KEYUCAでランチトレイを購入した。いま使っているものより一回り大きめ。木目が落ち着く。
www.keyuca.com


では、また。

syko-monky.hatenablog.com