アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

3年越しに日比谷公園にネモフィラを見に行った

こんにちは、さやこです。

タイトルの通り。
毎年見かけるひたちなか公園のネモフィラは、日比谷公園で見れる、と聞いてから2020年に訪れたい1つとしてあげていた一方で緊急事態宣言。日比谷公園も例に漏れず休園、昨年も見に行けなかったネモフィラを漸く見に行けました!!!!!



年々早くなっているのかしら?と思ったけれど、GW中、というのは私の記憶違いで、4月の上旬から咲き始めたことを日比谷公園の公式ツイートで知り、時間を見つけて行ってこれました。

有楽町から向かい、噴水を過ぎて、ネモフィラ畑!


間にチューリップ畑


東京タワーを模しているようにも見える。前からあったんだろうな。
先日発売となった香取慎吾くんの東京SINGの合わせてもパチリ。


藤も

鳥の名前は、、なに?


では、また。