アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

2020年9月日記

こんにちは、さやこです。

9月もあっという間?に終わりました。


ミスドとサイフォン珈琲
f:id:syko_monky:20200908231226j:plain


バトミントンで遊んだ


公園の遊具で遊んだ


デスクライトを購入した
実に20年ぶり、でしょう。テレワークの環境がまたひとつ整いました。


ピーナツ最中とサイフォン珈琲
f:id:syko_monky:20200908231307j:plain



日本橋三越の英国展に行った


オンライン通話をした
お天気が心配で急遽オンラインに変更。マスク無しで喋ることができるから、これもありだなぁと。


アクアパーク品川に行って年間パスポートを購入した

ドルフィンパフォーマンスを見た


みよしで栗ぜんざいを食べた



スープカレーを食べた


マスターとママと話した
半年ぶりかしら?


会社の先輩と通話した


眼鏡のパッド修理をした
寝るときにメガネケースにいれないのは駄目なことを学んだ(今更)


ネイティブフラワーのブーケを購入した
かわいい!!!!!毎日愛でちゃう。


オンラインのゴスペルライブに参加した


MOTHER HOUSEでお財布を新調した
悩みに悩んだ1年、漸く購入!!
f:id:syko_monky:20201001233513j:plain


前髪を少し作った
1年ぶりかしら?


朝ごはんにホットケーキを焼いた


東京カンパネラカフェでアフタヌーンティーを楽しんだ


ミカドコーヒーでカプチーノを飲んだ


高校時代の友人とお茶をした


高校時代の友人とプリクラを撮った
何年ぶりだこれ、、、目が大きい。


しらす屋さんに行った


バニラビーンズみなとみらい本店に行って、ガトーショコラを食べた
f:id:syko_monky:20201001233911j:plain


夜のアクアパーク品川に行った

アクアパーク品川でドルフィンパフォーマンスのナイトバージョンを見た
f:id:syko_monky:20201001234014j:plain



では、また。