アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

チルキッチンのクッキー缶

こんにちは、さやこです。

 

チルキッチンの開店1周年記念のイベントを開催していたので、クッキー缶を購入。
伺ったときは、2種類は完売で、Flowerのお花クッキーを選びました!!
中身は、花クッキー、アップルチャイショートブレッドアールグレイティ絞りクッキー、メープルスノーボール、レモンサブレ、ブルーベリームラング

ブルーベリームラングは、メレンゲだよね?小さいからどんどん食べてしまう。

ショートブレッドも美味しかった。

 

 

 

珈琲豆ともに

 

 

ほかのクッキー缶もおいしそうだった

Lemonの中身
 レモンサブレ、スノーボール、メープルスノーボール、宇治抹茶絞りクッキー、ブルーベリームラング

Dogの中身
 ほうじ茶わんこクッキー、スノーボール、苺ショートブレッド、レモンサブレ、ブルーベリームラング

Haniwaの中身
 はにわクッキー、宇治抹茶絞りクッキー、アールグレイティ絞りクッキー、レモンサブレ、カカオムラング
もう見た目の好みでしかないんだけど、このはにわ、食べたかったなぁ。

Bloomの中身
 ロシアンクッキー、スノーボール、メープルスノーボール、、レモンサブレ、ブルーベリームラング

 

この日限定のドリンクにお花屋さんもありました。

 

1周年の「1」は、レモンサブレでした!

 

 

では、また。