アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

2022年12月大阪旅行~アロフト大阪堂島(ロフトツイン)

こんにちは、さやこです。

 

6月に行った大阪旅行(なんと半年前!!)より先に、12月の大阪旅行記・ホテル編

梅田から南にずいぶんと歩き、いや地下街を歩けば、地上出てすぐなんですけど、アロフト大阪堂島に泊まりました。

 

全国旅行支援割が始まるいくらか前に、大阪旅行計画を経てて、その際にモーニングを探していたところ見つけたような?

 

入口から見えるカラフルなツリー

入口入ってすぐに車

 

右手にバーと荷物を預けた際にはビリヤードしている人がおったな

金土日は音楽イベントが開催されているようで?タイミングあえば楽しそうよね

 

 

向かい合ったベッドが面白そうなツインのお部屋

ベッドもここ最近宿泊してきた中で一番高さがあるような気がする

 

 

 

バスタブがないっっっと思ったものの、記載しているのを見落としていたようでこちらの落ち度。。

 

朝ごはんのビュッフェは、美味しかったプレーンオムレツのお話

syko-monky.hatenablog.com

 

 

後から知ったのだけど、2021年6月に堂島ホテルの跡地に開業したみたいで、確かにどこも綺麗だったな。

 

www.marriott.co.jp

 

では、また。

 

年内に6月大阪旅行を書くぞ~~(本当か?)