アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

【アフタヌーンティ】pomme d’Adam/丸ノ内ホテル 2019年夏はALL DAY PEACH

こんにちは、さやこです。

恒例のポムダダンのアフタヌーンティに行ってきました。

今回は、【ALL DAY PEACH】桃です。

【テーマ】ALL DAY PEACH
旬の桃をふんだんに用い、さまざまな桃のスイーツをご用意しました。
バリエーション豊富な桃のスイーツをぜひご堪能ください。

上段
f:id:syko_monky:20190805222025j:plain


下段
f:id:syko_monky:20190805222212j:plain



クラブサンドとサラダ
f:id:syko_monky:20190805222408j:plain
今回は特にボリューミー


ジェラート
f:id:syko_monky:20190805222441j:plain
最初に食べたくないけど、この時期は室内でも溶けるから食べる順番に困ります・・


桃のカプレーゼ
f:id:syko_monky:20190805222507j:plain


クレープとガスパチョ
f:id:syko_monky:20190805222527j:plain
もちろん桃入りのクレープです。シロップが垂れてきたので、食べるときは注意。


桃タルトとロールケーキ
f:id:syko_monky:20190805222549j:plain
毎度好みのタルト生地。


クリームブリュレ
f:id:syko_monky:20190805222639j:plain
もちろん桃入り


丸の内はちみつとカステラ
f:id:syko_monky:20190805222703j:plain
カステラ、いつ振りだろう??
ジャムの甘すぎる味が苦手な私でも何度もつけたくなるほど、大ヒット!!!
が、桃ジャムは今回のみでしょう・・悲しい。


ゼリー
f:id:syko_monky:20190805222726j:plain


バナナマフィン
f:id:syko_monky:20190805222754j:plain
桃の中になぜバナナ?とは思いましたが、重すぎず美味しくいただきました。


メニュー
f:id:syko_monky:20190805223220j:plain
冷たいピーチティは香りもよく美味しかった反面、温かいほうは、香りが半減していたような?



今回は二人席に通されたため、窮屈さも感じてしまいました。
次回は広い席がいいのでコメントに記載してみようかと思います。(覚えているかな・・)
入替え前のソファー席に戻してほしいなぁ。


ポムダダンに行ってから、1年が経とうとしています!!
これからも楽しみにしています。
syko-monky.hatenablog.com


前回
syko-monky.hatenablog.com
カエルの甘露煮が異彩を放っている・・・・!



では、また。