アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

2019年8月振り返り

こんにちは、さやこです。
 
2019年8月もあっという間。下旬が始まって思い出しながらの更新を途中で気づいて書き連ねました。
 
ゴスペルコンサートがあった
なんと2年ぶり!!友達も来てくれたみたいだけど、会えなくて残念…ばたついていたから仕方ないか・・
 
ポケモンスタンプラリーを進めた
上野、北千住
 
ポムダダンの桃アフタヌーンティーに行った
 
 
閉店前の銀座リンツに行って、ショコラシューを食べた

f:id:syko_monky:20190822073214j:plain

 

 
タッチアップをしてもらった
美容コーナーのきらきらした感じ、たまに行くと知識が更新されて好き。
 
ポケモンスタンプラリーを進めた
品川、蒲田、羽田空港、目黒、渋谷
 
グリーボウルを食べた
f:id:syko_monky:20190822072347j:plain
 
 
恋人と電話をした。
なに話したかな…手帳には記載があるけど、あまり記憶にないあたり、私らしい。このペースで付き合ってくれる恋人には感謝するばかりだ。
 
半年ぶり?マスターに会いに行った
ようやく行くことができて嬉しい。ママは美容室に行くみたいでいなかったから、近くまた行きたいなぁ。
 
浴衣を着た
去年一目惚れしたハットの浴衣。正面の写真がないぞー
 
ゴスペルワークショップに参加。
その場で覚えて歌うのは、ワークショップの醍醐味。プロの方が一時帰国していたようでとても楽しい時間だった。
 
友達に会いに横浜へ。
その場で削ってくださるカララスミパスタと、ワッフルを食べた。

f:id:syko_monky:20190822073052j:plain

アーモンドシュガー

 

来年、友達の結婚式に招待された。
振り袖着ようかな。2月だし着たい。
 
ポケモンスタンプラリーを進めた。
横浜、桜木町
 
山形へ旅行に行った

syko-monky.hatenablog.com

 

 
旅行帰りに恋人とご飯を食べた
 
星野珈琲で瀬戸内レモンと柚子タルトを食べた

f:id:syko_monky:20190825102752j:plain

 
 
浴衣で歌った
 
映画を見に行った
DanceWithMe
映画館に行ったのはいつぶりだろう?
 
 着物をなんとしても着るぞと思い、浴衣は頑張れた。小千谷縮の大好きな絽のお着物も着れた。良かった。このペースを落とさないよう…
 
 
では、また。