アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

【チョコレート】リリアンボンヌフォアのアソートサブレ(銀座三越2023)

こんにちは、さやこです。

 

三越のスウィーツコレクション直輸入エリアで、2023(LILIAN BONEFOI)のアソートサブレを買いました!

 

4つ乗っているけど3種類

  • バニラディアモン
  • ショコラディアモン
  • チョコチップとナッツのクッキー

サクッとしっとりの中間!

 

 

サブレと最後まで悩んだアソートクッキーの中身

  • ヘーゼルナッツとカカオニブ
  • クルミとレーズンのショコラ
  • ロースト黒ゴマとゴマペースト

ごまの想像ができなかったのと、くるみは大好きなんだがレーズンが苦手で見送ったものの、食べてみたいわ。

 

1月下旬に購入して2月頭には賞味期限と、購入してから2週間無くて、今回一番賞味期限が短かったかも?

クッキーだからと賞味期限を事前に聞いていなかったのは危険だったな。受け取り時には聞いたのだろうけど、帰ってきてびっくり。

そう。なのでクッキーも買っていたら日々食べきるのに忙しくなってしまっただろうからまた来年かな。

 

他に、ショコラアソート9P

うーん。3種類しかわからないな

 

フランス、お店のホームページも素敵だなぁ

lilianbonnefoi.com

 

 

 

では、また。