アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

鎌倉卵焼きのおざわ

こんにちは、さやこです。

鎌倉に行ってきました。

卵焼きおざわ
tabelog.com


なにで見つけたかは覚えていませんが、後から聞くと有名なお店のようでした。

11時過ぎに並び始めて1時間ほど。待ちに待った卵焼き御前。
f:id:syko_monky:20190408135952j:plain
ご飯には明太子と昆布がのっていました。

ちなみに、卵焼き単品を頼むと【おざわ】の焼印があります。



おやきは4種類、野沢菜、かぼちゃ、しめじがあるようでしたが、おなかも一杯のため、追加ができず断念。また今度食べたいです・・・
お土産用の卵焼きもあるみたいです。(今回はありませんでした)


入り口近くにある看板がなんともいえなかったなぁ。
f:id:syko_monky:20190408160043j:plain


日祝休みのようですが、行った日は土曜日。知らないって怖いですね。食べることができてよかったです。
ご馳走様でした。


では、また。