アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

【デザート】スナッフルスのキャッチケーキ抹茶セットを頼んだ

こんにちは、さやこです。

 

スナッフルスの函館プチセットを注文しました。

 

抹茶オムレット

f:id:syko_monky:20210122150323j:plain

抹茶感は弱めかな、と思います。

 

函館旅行で食べたチーズオムレットが懐かしい。

 

syko-monky.hatenablog.com

 

 

私が注文したのは抹茶セット。

いちごオムレットも食べたかった! f:id:syko_monky:20210122150350j:plain

 

左上から時計回りに、チーズオムレット、抹茶オムレット、蒸し焼きショコラ、めん恋いちごオムレット。

2箱で1つの銀色のケースに入っています。

なにかに使えるかなぁとひと箱残しているけど、今のところ予定なし。マスク入れに使えないかな。

 

賞味期限は到着した4日後くらいだから、家族で1日1個、食べる予定。いくつか冷凍しよう。

定番になったサイフォン珈琲と紅茶で味わいたい。

 

 

緊急事態宣言期間中、イベントを実施中。

special.snaffles.jp 

商品受付期間:2021年 1月9日~2月7日

お届け期間:2021年 1月14日~2月28日 

 

 

6種類の商品(公式HPより、引用)から好きなセットを選択。 

 

チーズオムレット
口に入れた瞬間にふわっととろける食感と、まろやかなミルクのコクとチーズの風味が自慢のスナッフルス一番の人気商品です。

 

チッチキー チーズ&ココア
濃厚なチーズの風味と、ふんわりひろがるココアの香り。
こんがり、さっくり焼き上げた、スナッフルスの新定番のソフトクッキーです。

 

ラング・ド・シィー
函館市の特産物「がごめ昆布」をたっぷり使い、
口どけの良さと食感にこだわったラングドシャタイプのクッキーです。

 

ラング・ド・カラマール
ほどよい塩分と風味が自慢のさきいかと、バターがたっぷり入った
サクサクのラングドシャクッキーを合わせました。
ひとつ食べたら止まらない、クセになるおいしさをどうぞ。

 

函館洋風すぃーとぽてと
函館風にアレンジした、和洋折衷のスイートポテト。
まるで焼き芋のようなホクホクとした食感と、栗やブランデーを贅沢に使用した味わいをどうぞ。

 

スノーグローブ
水球の中で舞い上がった粉が雪のように降る「スノーグローブ」をイメージした、
サクサクとした食感が自慢のどこか懐かしいおいしさのお菓子です。

 

 

セットは、

チーズオムレット 8個入 2箱セット

 

選べるキャッチケーキは、

カフェラテセット、ティラミスセット、ココナッツセット、抹茶セットの4種類。

 チーズオムレット 4個入
 めん恋いちごオムレット 4個入
 蒸し焼きショコラ 4個入
 カフェラテオムレット 4個入、ティラミスオムレット 4個入、ココナッツオムレット 4個入、抹茶オムレット 4個入 

 

函館プチセット

 チーズオムレット 4個入
 蒸し焼きショコラ 4個入
 函館洋風すぃーとぽてと 2個入
 スノーグローブ 3枚入
 チッチキー 各1枚ずつ入

 

函館の恵みセット

 チーズオムレット 4個入
 蒸し焼きショコラ 4個入
 ラング・ド・シィー 100g 1袋
 ラング・ド・カラマール 90g 1袋

 

 

送料はこちらで負担したほうがお店にとっては良いのだろうけど、、今回はごめんなさい。

 

ごちそうさまでした!

f:id:syko_monky:20210123111900j:plain

 

 

 

 

スナッフルスの店舗では、2018年の秋の函館旅行で、駅前店の紅茶のシフォンケーキを食べてます!

駅前店は、スナッフルス1号店なんだ。

東京の交通会館前にあるのは知っているけど、買ったことはなかったなぁ。 

syko-monky.hatenablog.com

 

 

syko-monky.hatenablog.com

 

 

syko-monky.hatenablog.com

 

 

旅行記、店舗ごとにばらけさせたいなぁ。まず函館からにしようかしら。

 

では、また。