アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

【チョコレート】マリアージュフレールのショコラダマンダレンテシュルルニル(緑茶)

こんにちは、さやこです。

 

昨年購入できなかったこちら、マリアージュフレージュのチョコレート

昨年冬に販売して割りとすぐに購入しました!!!

タイトルの通りなのですが、呪文のよう

「ショコラ デ マンダレン テ シュル ル ニル」

緑茶のチョコレート

 

香りをいくつか嗅がせてもらって一番好みだったものを選んだのだけれど、柑橘の香りがわかる!茶葉がのっているからといって主張が強いわけでもない。

 

テ シュル ル ニル®(ナイルのお茶)—冒険の香り—
THÉ SUR LE NIL®

旅に魅了された人々の思いがさまよう世界の果てへと連れ去るお茶です。フレッシュなレモンのような柑橘フルーツの香りに飾られたすばらしい緑茶。魂も奪われる、時を超えたお茶です。

https://www.mariagefreres.co.jp/category_detail.php?code=T955

 

 

異なる種類も食べてみたいなぁと思いつつ、一箱16粒を日々のご褒美として食べていきたいな。

バレンタインが本格的に始まる前の至福のひとときです。

 

さて、紅茶のチョコレートを買うつもりが緑茶のチョコレートを買っているから、これは紅茶も買うべきか否か…

https://www.mariagefreres.co.jp/category.php?type=2&keyword=LES_FRIANDISES_DE_NOEL_2

 

 

では、また。