アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

おうちカフェが捗る今日この頃2022秋

こんにちは、さやこです。

 

というわけで(どういうわけ)、おうちカフェが捗る今日この頃。

定期的に訪れるカフェ巡りしたい欲とケーキを食べたい欲。

今週に控えている結婚式と健康診断迄は抑えているけど、それでも食べたい欲が止まらないのは全部秋だからでしょう。

 

テイクアウトしたのは、チルキッチンのアメリカンベリーパイとプリン

パイの固さが絶妙で今度はお店でパイを食べたい。

プリンは以前お店で食べたことがあって、ふんわりホイップがまた美味しかったな。カップだとスプーンですくったときのキャラメルと絡めて食べるのもすき。固さは同じなのかしら。

 

これはPixel 6a

こっちは少し暗い

 

これはAQUOSの801SH

Pixelの方がぱりっと鮮やかで、AQUOSは白っぽい?

 

秋と冬の同じシリーズのお皿に乗せて食べる幸せの時間でした。

パイをカットするの難しかったな。

どちらがPixelらどちらがAQUOSでしょう

 

では、また。