アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

2020年1月日記

こんにちは、さやこです。

2020年1月もあっという間に過ぎ去りました。


初日の出を見に行った
f:id:syko_monky:20200103191123j:plain
残念ながら曇天。元旦に太平洋を見に行ったのは初めてかしら。



おみくじが大吉
今年1年幸先が良い。


うさまる饅頭を食べた
f:id:syko_monky:20200103191043j:plain
つぶらな瞳がかわいい。

じいちゃんばあちゃんの見送りに行った

叔母さんとランチをした
f:id:syko_monky:20200201221607j:plain


コニカミノルタTOKYOで銀河鉄道を見た

寿月堂でおぜんざいを食べた
f:id:syko_monky:20200104204314j:plain
定期的に行っているけど、お正月限定ものは初めてだ。

牡蠣と九条ねぎのパエリアを食べた🥘
パエリアの絵文字あるんですね。

三菱一号館美術館で吉野石膏コレクション展を見た
syko-monky.hatenablog.com


日本橋高島屋のCafeVAVAでアフタヌーンティをした
syko-monky.hatenablog.com


ニューイヤーコンサートに行った
syko-monky.hatenablog.com


久しぶりのパン屋さんでカレーパンとクルミパンを食べた

映画を見た

イチゴの日にビアードパパで、シュークリームを買った
f:id:syko_monky:20200201221741j:plain


トリートメントをしてもらった

中学の友達とご飯に行った

まつ毛パーマをした

鯛蒸ししゃぶしゃぶを食べた

ゴスペルの新年会に行った

フィリップコンティチーニでタルトタタンを買った
f:id:syko_monky:20200201222033j:plain

ドレスを買った
結婚式用。どれも素敵で悩みましたが、ミュージカルにも、着ていけそう。なんなら、もう一着欲しい。

大丸のバレンタインが始まった。
 第一弾は、Nakamura Chocolateにて購入

三越日本橋でパーソナルカラー診断をうけた
→止めた

三越1号館美術館併設のでアフタヌーンティーをした
→出張で延期。2月にリベンジです。

松屋銀座銀座三越のバレンタイン2020が始まった。
予算と期限を合わせて検討中。平日に行くことができず、2月に持ち越し。


では、また。
2020年もよろしくお願いいたします。