アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

【デザート】 いちご専門店オードリー(AUDREY)

こんにちは、さやこです。

 

いちご専門店オードリー(AUDREY)のロマンシャンを食べました。

www.plaisir-inc.co.jp


グラマシーニューヨークと同じグループなんですね。チーズタルトが美味しくて好き。


いちごの赤が目を引くかわいらしいデザイン。

f:id:syko_monky:20191213004919j:plain

壁に貼ろうかなぁ。



手前がロマンシャンティ
奥がキュートベリー

f:id:syko_monky:20191213005000j:plain

ロマンシャンティイの下には、サクサクタルト生地。

いちご一粒が軽めのホイップで包まれ、ホワイトチョコレートでコーティングされています。



AUDREYのいちごは季節に合わせて異なるようで、この日のいちごは、ふじおとめ。


…検索に出てこない。これは間違えて覚えてしまったのだろう。



ホワイトチョコレートでコーティングされているロマンシャンティと異なり、チョコレートのロンシャンティと、
いちごがゼリーかジュレでコーティングされ、その下にはミルクゼリーのルビーは、帰宅が遅くて両親が食べてしまったそう。残念。


ごちそうさまでした。


では、また。