アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

2019年7月振り返り

こんにちは、さやこです。 

 

さて、7月が終わりました。

月末に見返すと、月初の記憶がほぼないのですが、これいかに・・・

梅雨明けもし、毎日暑くて今年は日傘デビューしました。 

 

 

6末に引き続きお洋服入れ換え。気になっていたものを購入。

 

ノートパソコンの新調。

大学生から使用していたASUSからLenovoへ。

 

上司と面談。

今後のやりたいことを聞くことができてとても良かった。反面、やりたいことはこの1、2年でできるわけでなく、5年、10年後の話だとずれは生じているから難しいところ。

 

蒸しパンを作った。

 

焼き肉を食べに行った。

婆ちゃんの家はどうなるのかしら。20年後とかにふらっと行くことができたら理想。

 

歌は振り付け開始。コンサートまで1ヶ月をきっているのに、歌詞覚えと読みこみが追い付いていない…白い靴はどうしようかな。

 

パンやさんで3種チーズパンを食べた。

 

大学の友達に会いに長野に行くことを決める。

 

今後の仕事について面談。

上司との面談が入る前に決めていた件。軸とどういうキャリアを望んでいるのか、まだぶれているなぁ。

 

果実園でイチゴタルトを食べた。

タルトは好みのザクザク感。

f:id:syko_monky:20190708231421j:plain

 

 

ラグーボロネーゼを食べた

f:id:syko_monky:20190715175921j:plain

 

 

ポケモンスタンプラリーを始めた。

 f:id:syko_monky:20190724201403j:plain

 

 

桃のパンケーキを食べた

 f:id:syko_monky:20190724201431j:plain

 

 

トリートメントをした。

 

1年ぶりにジムに行った。

当然測定も久しぶりで、施設内も改修したのかな。綺麗になっていた。

肝心の運動の方は久しぶりのこともあって走れるわけもなく()、のんびりペースで運動した。

 

東陽町ロビーラウンジでフェアリープレートを食べた。

 

 

劇団四季のライオンキングを観た

四季のミュージカルはアラジンを観たのみなんです。通路を通るとは聞いていましたが、思った以上に通ったため、よりいっそう楽しむことができました。

 f:id:syko_monky:20190724201455j:plain

 

 

ドーナツ第2段

f:id:syko_monky:20190724201535j:plain

 

 

ポケモンカフェに行った

 

f:id:syko_monky:20190728162409j:plain

ピカチュウ可愛い。ルビサファでは、チコリータ選択で草ポケモンの弱さに苦戦したなぁ

 

神楽坂祭りに行った

f:id:syko_monky:20190728162513j:plain

 

 

 地元のお祭りに行った

というより、歌と躍りを見に行きました。練習不足でイベントに出れず…

 

今年初の浴衣を着た。

一重を着る間もなく夏がきましたね。

 

 

では、また。