アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

うさまる5周年祝いと東京駅限定の腕枕クッション

こんにちは、さやこです。

タイトルのまんまです。

LINE CREATORS SHOPの東京駅限定グッズの1つ、うさまる膝枕クッションを購入しました!
https://page.line.me/linecreatorsshop_jp/collection/77912581800852/item/77915324878026

脱力。
f:id:syko_monky:20190803150719j:plain


閉店間際だったので、レジ並び中の横からです。
f:id:syko_monky:20190803150343j:plain


そもそも正面で撮るのは難しいかも。
f:id:syko_monky:20190803150407j:plain


一時期うさまるのかわいさにラインスタンプを使用していて、いつの間にか遠退いていたな。スマホの過去のスタンプを遡っていたら、思い出したような感じですが、背景はそう大事ではないでしょう。
五周年、おめでとうございます!

先日LINE CREATORS SHOPに伺った際にも、うさまるのクッションはあったのですが、次回購入しよう!と思った次の時には既に無かったんですよね。
こういうのよくあるんです。衝動買いはしない一方後悔もするやつ。どちらが良いとも言えませんね。


今回はぬいぐるみを購入しに行ったのですが、迷いに迷って腕枕に。
5周年限定のうさまらーカードもいただきました。
山手線は馴染みがないけれどラッピングも近い内にあるのかな。
f:id:syko_monky:20190804085953j:plain
きらきらですよ。

f:id:syko_monky:20190804090019j:plain
頭にのっけているのがとても可愛い



といっても連日のこの暑さ、腕枕にするにはもう少し先かしら。


ちまたの『うさまらー』にはほど遠いですが、こっそり応援していきたいと思います。


では、また。