アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

サンシャイン水族館の年間パスポートデビュー

こんにちは、さやこです。


カメラを購入したことに合わせ、サンシャイン水族館の年間パスポートを購入しました!!!!

アクアパーク品川に続いて2つ目。


絵柄は空飛ぶペンギン

 

 

カサゴのソーシャルディスタンス!!



ちょっぴり怖いマンボー

先日、ダーウィンが来た!で、マンボーは体温調整のために上下に浮遊すること、真横になってお昼寝することを知りました!

次に行くときはそういうポイントで見たいけど、いかんせんマンボーの目とかツヤが怖くて直視できない、、



イカ



沖縄の海、白保の珊瑚


石垣島のようだ



岩穴から頑なに出ようとしないペンギン

飼育員が掃除道具を駆使して出てきて~としても頑なに拒んでいた笑





体重計を素通りしようとするペンギン



餌を食べるペンギン


空飛ぶペンギン


書こうと思っている間に別のことを書いたりと埋もれている間に有効期限は切れました(更新せず)。

4回ほど行ったのかな?

ペンギンをぼけーっと見たり、アシカショー見たりと楽しかった!!!

 

では、また。