アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

スナッフルスのめん恋いちごオムレット(キャッチケーキ抹茶セットより)

こんにちは、さやこです。

今週のお題ふるさと納税

スナッフルスの「キャッチケーキ抹茶セット」に入っている「めん恋いちごオムレット」を食べました!
f:id:syko_monky:20210125193711j:plain
袋を開けた時の苺の香りがたまらない!!

原材料には、苺ピューレと苺果汁が入っているんですね。

原材料:クリームチーズ(フランス、日本)、牛乳、鶏卵、砂糖、バター、いちごピューレ、小麦粉、コーンスターチ、水飴、濃縮レモン果汁、いちご果汁/香料、安定剤(ペクチン)、着色料(ラック色素)、酸味料(クエン酸クエン酸Na)、(一部に乳成分・卵・小麦・りんごを含む)


ごちそうさまでした。
単品でも頼みたい、そんな一つです!
www.snaffles.jp



ふるさと納税の「ふるさとチョイス」と「楽天市場」にも、今回食べた「めん恋いちごオムレット」が入ったセットがありました。
函館市は旅行で行ったから、2021年は候補の一つにしようかな。
毎年、お米とチーズは必ず頼んでいるけど、今年はどうしようかな。
ぜひ、参考にどうぞ。


スナッフルスセット
item.rakuten.co.jp

www.furusato-tax.jp

内容量

チーズオムレット8個入、いちごオムレット4個入、紅茶の生チョコ10個入、クッキーギフト10枚入、ボナペティ6個入


チーズオムレットセット
www.furusato-tax.jp

内容量

チーズオムレット8個入、蒸し焼きショコラ4個入、いちごオムレット4個入

ふるさと納税に、北海道安平町のチーズセットを頼んだことがあります。
syko-monky.hatenablog.com



函館旅行は2018年の秋に行ってきました。
syko-monky.hatenablog.com


では、また。