アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

【2021.07宿泊】鴨川温泉鴨川ユニバースホテル

こんにちは、さやこです。

 

家族で鴨川シーワールドに行った帰りは、鴨川ユニバースホテルに宿泊しました。

 

syko-monky.hatenablog.com

 

県内に住んでいるけど、鴨川に行くのは何年ぶりだろう。。。

県内とはいえ、北西に住んでいるため車で2時間以上かかると遠く感じますね。

 

和洋室のお部屋。

どの部屋からもオーシャンビュー。連日ともに天気に恵まれていたため、夕日、朝日ともに見ることができました。



お部屋のお菓子は、体せんべい

 

 

 

晩御飯は別のお部屋の個室。コロナ禍ゆえ個室はありがたい。

 

 

鮪、鯛、イカ、サーモンかな?

 

 

ビーフシチューを旅館で食べること無いから新鮮。おいし。重くなってくる食事後半…

 

 

プランに追加したアワビの踊り焼き

 

 

 

朝ごはんは、1階のレストラン。4組くらいだったかな?

 

 

食後に海まで散歩に出ました。

出てすぐ、海から見たホテル

 

かにさん

 

 

 

温泉は鴨川温泉(初めて聞いた)、露天風呂

口コミにも書かれていたけど、露天風呂に入りましたが、朝の散歩している人と同じ視線というか、見えないんだろうけど、見えそうな柵が少し心配。

とはいえ、海風にあたって気持ち良い温泉でした。

 

 

 

kuh.co.jp

 

では、また。