アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

ディズニーシーのレストラン櫻

こんにちは、さやこです。

  

久しぶりのディズニーシーの晩ごはんは念願の櫻!

f:id:syko_monky:20201110002457j:plain

 本日の魚料理は、なんだったかな…

餡掛けだった記憶です。

左上は茶碗蒸し。ミッキーの形をしたかまぼこが入っていました。


いつも予約戦争に負け、当日並ぶこともせずでしたが、今回は予約をとることができました。

嬉しい。


ごちそうさまでした!



昨年オープンしたソアリン:ファンタスティック・フライト」にも乗ってきました。

10:30頃にパークインして19:00頃のパスでした。

入場制限をしているとはいえ、一回しか乗れないことを考えると、まだまだ人気だなぁと。

f:id:syko_monky:20201110002932j:plain


f:id:syko_monky:20201110003002j:plain


f:id:syko_monky:20201110003045j:plain


ライドに乗って、世界中の名所や大自然をめぐる雄大な空の旅へ!


昨年訪れたドイツのノイシュバンシュタイン城が出てきたときの感動はひとしおでした。

3列あるうちの一番後ろ、3列目だったのてで、高さはそれほどでもなかったのですが、1番前だとだいぶ高いところから見ることになるのでは?と、高所恐怖症の私は思うのです。。高いところ怖い。



ソアリンの後は、花火!

f:id:syko_monky:20201110002659j:plain


f:id:syko_monky:20201110002746j:plain


f:id:syko_monky:20201110002813j:plain

 

次はいつになるかな。


では、また。