アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

2019年11月振り返り

こんにちは、さやこです。

 

11月もあっという間に終わってしまった。

 

誕生日ごはんにつばめグリルでごはんを食べた

 今年初牡蛎

f:id:syko_monky:20191201083816j:plain

じゃんけんに買って増量してもらいました。

 

 

ミュージックライブに行った。というより、偶然。

次の公演を紹介してもらった

 

所属しているゴスペル団体の結婚パーティに着物で行った。小紋を着用。

歌ったりカホン演奏を聞いたり楽しい。

 

室町テラスで鯛めしを食べた

 

室町テラスでグリーンビーントゥーバーのエクレアブランを食べた

 

説明会と面接に行った(2つ)

 

断捨離中に探していたニットを見つけた

 クリーニング後は1ヶ所にまとめないとだめですね。

 

リンゴとみかんが届いた

f:id:syko_monky:20191110234510j:plain

 

 

ポムダダンの瀬戸内アフタヌーンティーに行った

 

 

 

スターウォーズとのコラボでクリスマスツリーを見た

 

ゴスペルのクリスマス曲練習が始まった

 

免許がゴールドになった

 

パンケーキの日に森永のもちもちパンケーキを焼いた。 毎月10日はパンケーキの日のよう。

 

パンケーキを食べながら即位のパレードを見た

 素敵。

 

ホットプレートでステーキを焼いた

 

12月のカフェを決めた

 

ふるさと納税の返礼品が届いた

 

気になっていたレシピのキャベツとアサリ蒸しをお弁当に入れてくれた

 

来年のミュージカルコンサートの抽選に当選した

 

仕事終わりに恋人と電話した。疲れていると電話したくなったしまう。

 

従姉とディズニーシーに行き、ディズニークリスマスを楽しんだ

f:id:syko_monky:20191117215704j:plain

 

 

ビッグバンドビートを観るために二時間半並んだ。待った甲斐もあり、とても楽しかった。

f:id:syko_monky:20191117215747j:plain

 

 

誕生日プレゼントを貰った

f:id:syko_monky:20191130233419j:plain

 

 

お昼にケンタッキーのクリスピーを食べた

 数年ぶり!!あの衣がなんとも言えない

 

文明堂カフェでフレンチトーストを食べた

f:id:syko_monky:20191119205933j:plain

 

 

文明堂で季節限定の栗のカステラを購入した

 

サダハルアオキパリのお店で、ショコラショーを飲んだ

f:id:syko_monky:20191130233453j:plain

 

 

無印良品期間、ポイントであったかもの追加購入。旅行に備えました。

 

ミスドポケモンコラボドーナツを食べた

f:id:syko_monky:20191123102445j:plain

 

 

前の部署のかたとお昼を食べた

 

仕事帰り、ボジョレー・ヌーボーを飲んだ。マスターとママも久しぶり。

 

俺のbakeryでホットサンドを食べた

f:id:syko_monky:20191201084116j:plain

なかなかのボリューム

 

 

アナと雪の女王2を見た

 

髪を20cm切ってパーマをあてた

 

美容師さんとたくさん話した

 

キャリアの棚卸しをした

 

同期とご飯に行った

現場が違うからなかなか会うことは無いけれど、久しぶりにたくさん話した。積もる話が多いなぁ。

 

FACTORYでホットチョコレートを飲んだ

f:id:syko_monky:20191201084140j:plain

来月のごはんの約束をした。

 

 

来月は12月で今年も終わり。

残り1ヵ月でやりたいこと、やり残したこと、来年に向けて棚卸をしましょ。

 

 

syko-monky.hatenablog.com

 

 

では、また。