アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

【チョコレート】セゾンドセツコ

こんにちは、さやこです。

 

セゾンドセツコのチョコレートをいただきました。

f:id:syko_monky:20190224174925j:plain

 

和!

ほうじ茶、緑茶、和紅茶の3種類のお茶とショコラを楽しむセットになっているそうです。

www.mary.co.jp

あずきのチョコレートを食べてみたいと思い、緑茶の3個いりを購入。

あずき自体はほんのり鼻から抜ける感じで、思ったよりは少ないかなぁというのが印象です。

あと2つはスイートがナッシュ、玉露

購入した時期はほかのチョコレートがあったので3個いりにしましたが、ほかの種類も食べてみたいです。

特に季節のショコラの冬はもう過ぎ終了してしまうと思いますので、早めに店舗へ伺おうと思います。

 

ごちそうさまでした。

 

 

syko-monky.hatenablog.com

 

 

 

syko-monky.hatenablog.com

 

 

では、また。