アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

アクアパーク品川のナイトパフォーマンス

こんにちは、さやこです。

アクアパーク品川のドルフィンパフォーマンス、ナイトバージョンを見てきました。



平日は入場チケットが不要のため、並ぶことなく、すぐに入場できました。

クラゲエリアの青色が綺麗。
f:id:syko_monky:20201008234445j:plain



ドルフィンパフォーマンスが始まる5分前位に入場したので、誰もいない、貸しきり空間のようでした。
なんて贅沢なんだろう。
f:id:syko_monky:20201011225029j:plain



肝心のパフォーマンスですが、現在、「瑠璃花火-Digital Fireworks-」という演目が10月末迄開催しています。

今年は花火を見ることも無かったのですが、映像の花火だけでもとても満足でした。
しかも目の前にはイルカとクジラ!!


暗いためイルカやクジラたちがどこにいるか分かりにくいけど、パフォーマンスで中央を飛んだり、プールサイドを泳いでいる際に照らされるので、その際に写し出される姿がまた良い。

デイバージョンと異なり、5分ではなく、15分位の演目ですかね。長く見ることができました!


ぶれっぶれ。
f:id:syko_monky:20201008234428j:plain



もはや残像
f:id:syko_monky:20201011225310j:plain



トレーナーさんとカマイルカ
f:id:syko_monky:20201008233052j:plain



ゴマフアザラシのあくびからのすやぁ、と目を閉じてプカプカしている様子がとても可愛らしかったです。
f:id:syko_monky:20201008233520j:plain


f:id:syko_monky:20201008233539j:plain


では、また。