アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

【野球】今季初の阪神CS第3戦

こんにちは、さやこです。

今季初の、そして最後の阪神タイガース戦に行ってきました。
f:id:syko_monky:20191013233014j:plain

それもクライマックスシリーズ第3戦。
崖っぷちもいいところ、そもそも進むなんて思っていなかったので、見ることができたのも奇跡ともいうでしょう。

大山君のホームランで見事勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!

席は、内野でなく外野だったから、巨人ファンの多いこと。いや関係ないか。今回は特別でしょう。普段はそこまででもないもんね。
打っても点が入っても宙を舞う手。周りに阪神ファンがいなーーーい、という遠くに見える内野が羨ましいと思うこともしばしば。

勝ったからいいのです、勝ったんだから。
ありがとう、ありがとうございます。
f:id:syko_monky:20191013232300j:plain


梅ちゃんのホームランで先制
f:id:syko_monky:20191013232802j:plain


5回一挙5得点に喜ぶも裏には同点されましたね
f:id:syko_monky:20191013232842j:plain


大山くんのホームランと藤川投手の見事なピッチングで、現地とらほーーーー
大山選手。
f:id:syko_monky:20191013233133j:plain


これを書いているいまは敗退が決まっているんですけどね。
野球を見に行くきっかけとなった鳥谷選手の阪神タイガースでの最後の試合となりました。
代打で出るも無念の内野ゴロ。
仕方ないけれど、最後に球場で見たかったなぁ。
昨シーズンも甲子園、ドームと出塁をみることができず、画面越しでの応援となってしまいました。
2004年から15年間、本当にありがとうございました。


f:id:syko_monky:20191014213649j:plain
公式より鳥谷選手
hanshintigers.jp

 

久しぶりの野球観戦でした。


では、また。