アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

披露宴と着物

こんにちは、さやこです。

 

所属しているゴスペルの結婚式二次会に行ってきました。 

 

ケーキカット後の写真!

スタッフの方がこちらから撮るとハートに見えますよ、とのことで。

 

f:id:syko_monky:20180218224922j:plain

 

どうでしょう。

ハートに見えますか?

 

 

今回は二次会にお呼ばれしたので、 割とラフな感じ。

f:id:syko_monky:20180218225152j:plain

枕のひもが見えてますね。

着物着るよー!というお姉さんに相談して、色を合わせました!

防寒も欠かせません。

 

羽織は、着物をリメイクしたとのことで、古着なのですが、とってもお気に入り。

 

雪輪の名古屋帯を初めて結びました。

f:id:syko_monky:20180225083514p:plain

ぼけぼけ。。。

 

 

帰りに見つけた鐘(名前がわからない) 

f:id:syko_monky:20180218225131j:plain

 

 

 

f:id:syko_monky:20180218225050j:plain

 

 

 今月連続しての結婚式、とても幸せな週末でした。

syko-monky.hatenablog.com

 

 

では、また。