アフタヌーンティとチョコレートと旅行と時々着物の記録

先輩の結婚式

こんにちは、さやこです。

 

2月の上旬に大学時代のサークルの先輩の結婚式に行ってきました。

 

お互いお着物が好きで、野球に行ったり、旅行に行ったりと仲良くしていただいている大好きな先輩。

スライドショーに歌、ビンゴ、久しぶりの同期や先輩に会えてとても楽しい時間でした。

 

スーパーフライの愛をこめて花束を、ピアノとバンド演奏ととても素敵だったなぁ。志帆ちゃんの歌声、久しぶりに聴きたい。

www.superfly-web.com

 

 

それと、ビンゴでまさかのマッサージ機を戴いたのです。

母とともに大活躍しています。

つかみもみマッサージャー MD-425| THRIVE(スライヴ)| 大東電機工業株式会社

これかな?

持ちながら使うので、重さはありますが、10分と時間が決まっているのでそこも嬉しいところです。

昨年、もしかしたらもっと前からマッサージ機を見ていたので、思わぬところでいただけてとても嬉しいものです。

 

 

とても幸せな時間でした。

好きな人たちと素敵な時間を共有できるのってとても素敵。改めてそんなことを思いました。

その日中に手帳にも書いたのですが、思ったことを書き残すっていいな。

語彙力が乏しいのが時々悲しくなるのですが、好きなものは好き!としか言いようがないし、私は私なので。

 

先輩、お幸せに。

f:id:syko_monky:20180218215423j:plain

 

 

 

ところで、

帰りに見つけたポスターのホテルニューオータニの日本庭園、行ってみたいですね。

日本庭園|ホテルニューオータニ

品川ならすぐに行けるはずーー

 

 

今日は歌のところでも結婚式に参加したので、近いうちにまた書こう。

 

では、また。